年末大掃除にむけて

生き方

この週末に体調を崩してしまいました。
風邪のようです。
おそらく…(汗)
ブログを毎日、欠かさず更新する事を目的にしてましたが、とうとう自分で決めたルールを破ってしまいました。
不思議なもので、ブログ記事を書く事ができなくなっていました。
記事を毎日書くのは本当に大変で、中身があまり薄くならず、仕事、人生で役にたてる内容にしたいと思い、投稿していました。
しかし、実際にはどこでも聞いた事があるような内容になっていたかもしれません。
また、あまり読みにくい内容でも困るので、書き方も無難になっていた気がしています。
いろいろと問題点は多いです。
今後は工夫しながら、少しずつ改変していく事を決め、まずはブログを毎日更新する事だけはしようと思いました。
しかし、風邪で寝込んでいたとはいえ、ブログを休んだ事がとても悔やまれてなりません。
ブログのテーマも、もともとはあったのですが、なんだかぶれてしまってます。
あやふやなものに変わってしまいました。
ここで今一度、今日から心機一転し、年末にむけて、大掃除をする事にしました!

・部屋の大掃除
・PCの内部データの整理と断捨離
・ブログ記事も一新する為、掃除をします(;^_^A
・ついでに心の大掃除もしてしまいますー(何故)

ブログのテーマをもう一度見つめなおし、過去記事を改変して、更新をまた再開したいと思っております。
今後、病気した日はどうしようか、悩みましたが、基本休みにします。
更新出来ないと困るので(;^_^A
具合が良い時は、更新する事にします。
こんな感じでグダグダで申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました